伊野尾くんをすきになるということ

はじめましてこんにちは。
Twitterをはじめてみたりはてなブログをはじめてみたり
完全に周りにお友達がいない!だれかとじゃんぷの可愛さを語れない!という孤独感が満載ですが自己紹介ついでに伊野尾くんとの出会いを簡単に綴らせてください👧

今現在22歳大学生の私が伊野尾くんを初めて認識したのは皆さんご存知「そして誰もいなくなった」の日下さん、イケメンバーテンダー…最高…f:id:gyoranumai:20171121130025j:plain

今までの人生ジャニーズなんて興味なしむしろアンチなくらいだった私が伊野尾くんについての情報を調べまくるのです。そしてたどり着くへいせいじゃんぷというキラキラアイドル!
免疫ゼロで沼に片足を突っ込んだ私をまず待っていたのは絶対エース山田くんでした。
f:id:gyoranumai:20171121131038j:plain
Twitterにあふれる動画や画像から「夢で会いましょう!」(いまだになんの動画かわかってない)を見つけて軽く100回は再生したのは私です😉

そうしていとも簡単にキラキラアイドル最高!生きる源!となった私はいたジャンをさかのぼりうるじゃんとらじらーを聴きYou TubeTwitter上のJUMPのかわいさとかっこよさをぐんぐん吸収して今では

「JUMPは天使やん…かわいいし…かっこいいし…奇跡…ぱねぇ…ジャニーさんアリガトウ…」

と毎日思う立派なとびっ子になったとさ。(ほんとに裕翔君も知念くんも有岡君も八乙女君も藪くんも圭人君も高木君も天才すぎない??)

まあでもやっぱり1番は伊野尾くんなわけで黒髪伊野尾くんも茶髪伊野尾くんも本当に大好きで(語彙力がなくなってきた)どうしたもんかねこれは…ゆるふわな伊野尾くんが出す男の子感がたまりませんな!

個人的には歌ってる時の甘い声とライブで客席を煽るときとかの男らしさのギャップが超好きだよ!

伊野尾くんを好きになってからアンチジャニーズな周りにいつこのことをカミングアウトするのかしないのか迷いつつもう1年くらい立つけれどそんなもやもやがあっても彼の可愛さとかっこよさで毎日が幸せだ〜アイドルでいてくれてありがとう!

こんな駄文を最後まで読んでくださったあなたにもありがとうございました😂